HOME │ アルバム委員会とは │ 卒業アルバムについて  │ お問い合わせ │ よくある質問 │

○よくある質問Q&A

卒業アルバムについて


Q、卒業アルバムはどのように配布されるのですか?

A、卒業後、その年の夏頃にご実家の方まで郵送されます。


Q、個人写真は絶対撮らなければいけないんですか?

A、アルバム委員会は全学生の個人写真を掲載させていただきたいのでご協力お願いします。


Q.卒業してしまっていて、今、アルバムがほしくなりました。どうすればよいでしょうか?

A、アルバム委員会までご連絡ください。しかし用意できない可能性もございますのでご了承ください。


アルバム委員会とは


Q、アルバム委員会って何をやっているんですか?

A、学校行事などの写真撮影を行い、卒業アルバムを作るということが主な活動です。詳しくはアルバム委員会とはをご覧下さい


Q、アルバム委員会にはどうすれば入れますか?

A、まずアルバム委員会室までお越し下さい。対応させていただきます。


撮影について



Q、撮影依頼(卒業研究発表やクラブ等)はどうすればいいですか?

A、アルバム委員会に撮影依頼を出してください。後日連絡させていただきます。


Q、撮影依頼の申込期限が過ぎてしまったのですが、どうすればいいですか?

A、アルバム委員会室までご連絡いただければ対応させていただきます。
できる限り期日までに申込を済ませていただきますようお願いします。


Q、アルバム委員会が撮影した写真はもらうことができますか?

A、撮影した写真は提供できます。
写真が欲しい方は直接アルバム委員会室にお越しください。