ポータルサイト
大同大学ポータルシステムは、休講・補講・講義室変更などの授業に関係する各種情報や、呼び出し、その他のお知らせなどを、各自のパソコンやスマートフォン等で参照できます。また、履修申請、時間割の確認なども行うことができます。
主な機能
- 時間割表:履修登録した時間割表を表示します。
- 休講:履修している科目の休講情報を表示します。
- 補講:履修している科目の補講情報を表示します。
- 時間割教室変更:曜日時限変更及び教室変更の情報を表示します。
- 履修希望申請:履修希望申請画面を表示します。
- 履修登録:履修申請画面を表示します。
- シラバス閲覧:シラバス検索画面を表示します。
- パーソナルデータ:氏名、所属、メールアドレス等の情報を表示します。(学外パソコンからは閲覧のみ可能)
アクセス方法
(1) アドレスを直接入力する
(2) 大学のホームページからアクセスする
大同大学ホームページのトップページ上にある「在学生・教職員」をクリックした後に「大同大学ポータルサイト(履修・時間割)」をクリックしてください。
アクセスの際には、ユーザーID,パスワードが必要になります。ユーザーID,パスワードについては、ガイダンスの際に通知します。